国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内DXを推進する

PEP

更新日 2024-12-15
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコード、ノンプログラミングで初期設定から運用まで行えるのでほとんどメンテナンスフリーに近く、日本語の分析に特化した独自の学習型AIが顧客と交わされた会話はデータとして蓄積、さらなる学習材料になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との会話データが数字だけでなくマインドマップのように視覚化されることで数字だけのデータに比べてスッと頭に入りやすく、これはチャットボットサービスの中でもPEPならではの機能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客との会話データがカラフルに視覚化されます。
  • AIが日本語に特化した造りになっています。
  • プログラミング、コーディングの知識は不要です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日常的に使わない単語はAIの学習にも限界があるので初期設定時にある程度言葉を教えなければいけません。