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PEP

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
深夜でもサイトの利用者を待たせることなくチャットボットで顧客対応ができるので深夜帯でのサイト利用者の離脱率を改善できました。メールでの問い合わせも減ったので返信対応にかかる時間を他の仕事に割り当てることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの自動対応では会話の分岐点で離脱が起きますがPEPの会話フロー画面だと分岐ごとの離脱率を視覚的にツリー形式で表示できるので数字の表で見るのに比べて改善点が直感的にわかりやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レポートの視覚化が見やすい
  • マニュアルや導入事例から多様な活用方法が見出せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期的な設定見直しにかかる時間が必要になる

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