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PEP
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
AIチャットボットなので対応精度が優れており、想定以上の対応ができるので問い合わせのほとんどをボット対応で解決できています。
【操作性・使いやすさ】
ドラッグ&ドロップ操作でAIチャットボットの設定行うことができました。質問されるであろう内容やそれに対する応答が想定できていれば素人でも問題なく扱えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまでAIシステムが搭載されていないチャットボットを利用しており、定期的なメンテナンスに時間が掛かるといった課題がありましたが、PEPのチャットボットはAIが対応履歴から自動で学習してくれるのでメンテナンスに掛ける時間を大幅に短縮することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 言語処理能力が買い
- 運用にあたってコーディングが不要
- 24時間体制で問い合わせに対応可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 多言語に対応してほしい