snapengage (スナップエンジン)

snapengage (スナップエンジン)

最終更新日 2020-01-30

特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

チャットシステムの選び方ガイド Webサイトの売上向上・離脱防止
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料12件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。

3つのポイント

1.
統合できるサービスが多い

ライブチャットサービスは他のサービスとの連携が欠かせませんが、snapengageは多くの有名サービスと連携することができます。これらの連携は両者の効果を大きく向上させます。

2.
SNS形式のチャット

snapengageのチャットはSNS形式で行われます。サイト訪問者は見慣れた環境での利用が可能です。また、ここでファイルの送信も可能なので資料の送信なども可能です。

3.
どんな環境にも最適化

サイト訪問者のデバイスがPCでもスマホでもチャット画面は最適化されて表示されます。さらに、snapengageを利用してもサイトのローディングスピードにはほとんど影響を与えません。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:3.0(13)
User01
操作性:1費用対効果:5運用・管理:2サポート体制:2貢献度:4
チャットウィジェットの選択・変更、チャットバックグラウンドURLの選択、Twitter ユーザ にカスタマイズしたURLを発信したりと、今海外で流行っているライブチャットによるお 問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを連携させる当社開発
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-31
User07
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
商品製造の様子をホームページに掲載して、株主に情報を発信しようと思いこのサービスを利用し始めました。全てのサイトの編集がこのツールでできるわけではありませんが、写真挿入や動画挿入にはとても役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のチャットシステムのサービス

チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャネルトーク
まだ評価はありません
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
Chamo(チャモ)
まだ評価はありません
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。