snapengage (スナップエンジン)

snapengage (スナップエンジン)

最終更新日 2018-05-18

特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール

チャットシステムの選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
チャットシステムの資料7件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。

3つのポイント

1.
統合できるサービスが多い

ライブチャットサービスは他のサービスとの連携が欠かせませんが、snapengageは多くの有名サービスと連携することができます。これらの連携は両者の効果を大きく向上させます。

2.
SNS形式のチャット

snapengageのチャットはSNS形式で行われます。サイト訪問者は見慣れた環境での利用が可能です。また、ここでファイルの送信も可能なので資料の送信なども可能です。

3.
どんな環境にも最適化

サイト訪問者のデバイスがPCでもスマホでもチャット画面は最適化されて表示されます。さらに、snapengageを利用してもサイトのローディングスピードにはほとんど影響を与えません。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:3.0(13)
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
海外で流行っているライブチャットによるお問い合わせを簡単に導入できるツールのSnapEngageを紹介します。スナップエンゲージは、ライブチャットシステムの一種です。 お気に入りのIMプログラムと直接統合し、さらにSalesForceのようないくつかのCRMソフトウェアとリンクアップすることができます。 スナップエンゲージはチャットに非常に前向きな導線を提供しています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2~10人投稿日:2015-11-04
User06
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
特に不満はありません。かなり満足しています。操作、使い方もわかりやすく満足しています。英語表記が多いので英語が少し苦手な私のような人のために日本語表記もあるとありがたいと思います。総合評価ではかなり満足しています。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-25

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のチャットシステムのサービス

売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
チャットプラス
まだ評価はありません
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
チャットディーラー
まだ評価はありません
チャットディーラーは簡単設置・楽々設定で手軽に導入できるクラウド型webチャットツールです。webサイト内でのリアルタイムな接客の提供で、コンバージョンの増加や顧客満足度の向上を実現します。
チャットによるリアルコミュニケーションで、貴社とカスタマーとのやり取りを最大限効率化します。従来、メールや電話で行っていたお問合せをチャットに置き換えるサービスです。
チャモのサービスは、チャット業界でもNo.1の実績があり、多くの大手企業様からも導入いただいております。 有人対応機能に加え自動チャットボットの機能もあり、顧客属性に応じたシナリオを作成することでお客様の、売上拡大、コスト削減、顧客満足度の向上に貢献いたします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。