SnapEngageとは
SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。
SnapEngage
SnapEngageのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ファイル添付 | — | ログの分析・レポート機能 | — |
---|---|---|---|
音声認識(AI型) | — | 聞き返し機能(AI型) | — |
定型文の設定 | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
デザインのカスタマイズ | — | チャット履歴・統計データのダウンロード | — |
チャット通知 | — | チャットメッセージのリアルタイム確認 | — |
シナリオ設定 | — | PC画面の共有 | — |
AI搭載(機械学習) | — | 有人チャットへの切り替え | — |
設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
---|---|---|---|
社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
SnapEngageの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 3
人
- 最低利用期間
ー
- 月額$16~/ユーザーとなります。
Essentials
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 3
人
- 最低利用期間
ー
- 月額$26~/ユーザーとなります。
Professional
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問合せとなります。
Enterprise
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。