SnapEngage

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の料金・機能・導入事例

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SnapEngageとは

SnapEngageはホームページ上で訪問者とチャットができるサービスです。メインページとは別に、資料ページや人気の投稿記事に表示されるライブチャットのメッセージをカスタマイズすることで、潜在顧客となるサイト訪問者との距離が近くなり、ライブチャット上での会話が急増し、売上の向上に大きく貢献します。
SnapEngage
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SnapEngageのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ファイル添付
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
定型文の設定
記入中のサジェスト機能(AI型)
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援

SnapEngageの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

Essentials

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
3

最低利用期間

月額$16~/ユーザーとなります。

Professional

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
3

最低利用期間

月額$26~/ユーザーとなります。

Enterprise

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

要問合せとなります。

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