ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理アプリの設定が簡単にできるのですぐに使い始めることができる。IDaasのようにあらゆる部分がカスタマイズ可能なものではないのでカスタマイズや拡張性という点は無いがそれゆえに管理を行うという点においてはシンプルに使うことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Saasアプリが増えるたびに従業員の入退職に合わせてアカウントやライセンスを更新していたが複数の場所にわかれてしまっていることから更新忘れなどが発生することがあった。全体を一気に確認でき退職者管理なども行えるようになったことでそういったミスを減らすことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理アプリの連携の簡単さ
- 費用がIDaasなどに比べて安い
このサービスの改善点はなんですか?
- このサービス自体がAPIを公開していないため社内DB側からの連携が手間
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
130万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
Saasアプリが増えるほど各サービスの管理ページをひとつずつ開いて管理をしていく時間を考えると一括で最新状態を確認できるだけでも管理者の確認作業の時間数を減らすことができている。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
IDaasのような複雑な設定がいらず、また費用に関してもそれらに比べて安価に導入することができたため
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます