ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-04-08
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
連携できるツールの多さと、任意でITデバイス等を追加できる自由度の高さがいいなと思います。 またツール管理だけではなく、入退社の手続きにおけるツールへの招待/解約の効率化もできる点が素晴らしいと思います。 またサポート体制も整っており、常時質問ができるコミュニティの存在や見やすいヘルプページがある点も、情シス担当の少ない弊社に取ってはポイントでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITツールやデバイスの管理はスプレッドシートで管理していました。スプレッドシートによる管理は少人数であればそこまで問題ではなかったのですが、人数や管理するツールが増えるにつれメンテナンスが大変になり、管理漏れが不安でした。 ジョーシスを導入することで、人的ミスの可能性が減り、管理工数もかなり削減することができました。今後人数が拡大しても、情シス部門は盤石だと感じることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 自由度が高く会社に合わせてカスタマイズが可能
  • サポート体制が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • タブの設定がもう少し柔軟にできるといい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
20万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格の安さと、各ツールへの招待と解約がジョーシス上で完結する点が特に魅力的に感じ、導入に至りました。 また困ったときに聞ける体制も安心感がありました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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