ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デバイスやアプリケーションを個々の従業員に紐づけられるので、これにより台帳管理が一元化されます。また、人事異動や機器の入れ替え時にも、スムーズな対応が可能になります。セキュリティ面でも、誰がどの機器を使用しているか把握しやすくなるため、リスク管理にも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、IT機器の管理が非効率的でした。台帳が紙ベースで散在し、デバイスの使用状況や更新時期の把握に多くの時間を要していました。導入後は、デジタル化された台帳機能により、機器情報の一元管理が実現。これにより、デバイスの使用期間や性能状態を即座に確認できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 台帳管理の一元化
  • 導入をスムーズに行える
  • セキュリティ
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ機能
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます