匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルに請求作業に集中できる
経理部だけでなく営業部や経営担当の業務も改善できる。税理士に業務委託しているがその前の段階でのデータの整備に役立っている、手軽に使えるので指導の手間がなくみんなで利用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書、見積書に関して社内全体で共有できるようになり簡単なミス等が減り業務効率がよくなった。無料で使えるので経理的にもよくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手軽に簡単に扱える
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が遅い時がある
