月額無料でつかえるクラウド請求書発行・管理システム

請求QUICK

更新日 2024-09-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
書類のテンプレートも用意されており、それほどスキルに依存せずにすぐに使いこなせる印象です。 請求書を業務ごとにミスや重複なく正確にスピーディーに発行できるようになったことも良かったですし、入金消込にかかっていた時間を大幅にカットできたことが非常に助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は同じ取引先に対応して発行した紙の請求書の内訳と、銀行の口座情報との突き合わせにかなりの手間と時間がかかっており、未入金が見過ごされて後で修正作業に慌てるという事態も結構ありました。 「請求QUICK」を導入することでオートで銀行口座の明細を取得・連携して、発行した請求書の金額と突き合わせ、消込候補を抽出してくれるので、入金管理にかかっていた作業時間が大きく短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 請求書の発行がスピーディー
  • 銀行口座との連携が便利
  • UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 見積書の作成が可能になると良い

同じカテゴリのサービスと比較

請求QUICKと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます