使いやすさと、高いコストパフォーマンスを備えた日程調整ツール
日程調整のNitte
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作は直感でできるので、基本的には迷うことなく設定できると思います。
対応メンバーを複数名設定でき、4人の中から誰か1名アサインするということもできますし、
あらかじめ決めた2名のグループの中から1グループをアサインするということも可能です。
例:AさんとBさん、もしくはCさんとDさんといった感じ
なので、先輩と新入メンバーの組み合わせで対応する、という設定も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日程調整時に、こちらから日時提示をしなくて良く、お客さんが空いている日時を選択して予約できるので便利になりました。
商談希望の方がいた時に、毎回メールや電話で日程調整するのは、日時が被ったり、毎回手打ちする手間がなかなか大変なので...。
そこがなくなっただけでも良いですし、後は複数名の日程調整ができるのが良いと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- この2人から1名、もう2人から1名のような担当者アサインができると良い
- デフォルトだと土日含めたフルタイムの時間設定になっている
- 日程調整プレビューの見え方が実際の設定と異なることがある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome