使いやすさと、高いコストパフォーマンスを備えた日程調整ツール
ニッテ
Nitte
更新日 2024-12-12
中野 真煕
ユーザー
株式会社クロスリンク
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/25
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー利用なので契約の詳しい内容は存じ上げませんが、現在無料プランで利用しており充分に使いやすいサービスで満足をしています。ただし複数の案件によって共有や登録方法または、文章やZoomURLなどを細かく分けることが出来るとより色々な商材で使いやすいと感じました。
もしかしたら既存サービスでそちらも出来るのかもしれませんが、オンラインの使い方講座や活用方法の共有などがあればより嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
手作業でアポイントの入力や共有といった形で運用をしており人的ミスの課題があった。
Nitteの日程調整と共有機能によって、人的ミスの改善や業務効率化ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
Nitteの日程調整機能をつかうことでアポイント時事務的なメールなどの業務効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で使える範囲が多い
- 初めて使われる方にも複雑ではないので社内で広めやすい
- スマホでも使えるみたいなので、アルバイトの方との共有がスムーズになった
このサービスの改善点はなんですか?
- マニュアル講座があれば嬉しい
- 複数の案件を調整機能を使って運用したい
- 商談のNitte調整をするとき、担当者の後に『様』がつくときと、表示されず呼び捨てのようになって先方に送られる時がある。
どのサービスと連携して使用していますか?