使いやすさと、高いコストパフォーマンスを備えた日程調整ツール
ニッテ
Nitte
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/21
3/5
在籍確認
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【役立った機能面】
日程調整の時間が無くなった。複雑な操作もないので、ツールを操作する営業も使いこなせている。
【操作性・使いやすさ】
UIは分かりやすい。何も考えないで使える。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Slackにすぐ連携できた。
【営業担当やサポート面】
レスがはやい。いくつか不具合を報告したが、すぐ対応して頂けた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前に他社ツールを使っていたが、ORの機能(営業Aさん+技術Bさん OR 営業Aさん+技術Cさん)のスケジュールを調整する機能がなかったが、その機能があった。
それ以外も、他にも機能が充実している。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
とにかく顧客との打ち合わせ調整にかかる時間が無くなった。
リモートメインの会社であれば、会議URLも自動発行されるので、本当に何もすることがない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、専門知識がない営業でも使いこなせる。
- 価格に対して、機能が豊富である。
このサービスの改善点はなんですか?
- 3者のスケジュール調整機能(いわゆる投票型などの機能)がない。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
時間の削減を考えると非常に妥当である。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
操作が簡便であった特に操作の説明などは不要であった。
複数担当者の組み合わせのスケジュール調整が可能であった。
費用が安かった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome