使いやすさと、高いコストパフォーマンスを備えた日程調整ツール
ニッテ

Nitte

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 日程調整の時間が無くなった。複雑な操作もないので、ツールを操作する営業も使いこなせている。 【操作性・使いやすさ】 UIは分かりやすい。何も考えないで使える。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Slackにすぐ連携できた。 【営業担当やサポート面】 レスがはやい。いくつか不具合を報告したが、すぐ対応して頂けた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前に他社ツールを使っていたが、ORの機能(営業Aさん+技術Bさん OR 営業Aさん+技術Cさん)のスケジュールを調整する機能がなかったが、その機能があった。 それ以外も、他にも機能が充実している。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 とにかく顧客との打ち合わせ調整にかかる時間が無くなった。 リモートメインの会社であれば、会議URLも自動発行されるので、本当に何もすることがない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、専門知識がない営業でも使いこなせる。
  • 価格に対して、機能が豊富である。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 3者のスケジュール調整機能(いわゆる投票型などの機能)がない。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
時間の削減を考えると非常に妥当である。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
操作が簡便であった特に操作の説明などは不要であった。 複数担当者の組み合わせのスケジュール調整が可能であった。 費用が安かった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Nitteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます