ビジネスの面談・WEB会議・商談の日程調整を効率化する、法人向け日程調整ツール
ちょうせいあぽ

調整アポ

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/28
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
先日、日程調整ができない不具合が発生し、メールと電話(サービス内に電話番号が記載されていないため、非常に探すのに苦労した)をしたが、メールの返信は半日経ってから、電話は誰も出ず、機会損失に繋がった。 連絡もエンジニアが直接返信しているようで、システムの内容を伝えられ、「いつ不具合が解消されるか」は分からずじまいで、普及するまで2日かかった。結局電話での連絡はありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで商談日時の調整はメールで何回かのやり取りが必要でしたが、調整アポを導入したことで日程調整にかかるコストが削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安くUIもわかりやすいため誰でも簡単に扱える
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制の強化
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
トライアルを通してUIが良く、ITリテラシーが低い人間でも初めに設定さえしてしまえば使用できたことと、価格の安かったためスグに導入しました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

調整アポと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます