ビジネスの面談・WEB会議・商談の日程調整を効率化する、法人向け日程調整ツール
ちょうせいあぽ
調整アポ
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
固定URLを使って自動でGoogleカレンダーなどと連携して、カレンダーの空き時間を表示して日程調整が出来るのでとても便利です。弊社では営業・MKの中で商談の日程調整ツールとして様々なシーンで使っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の営業担当者のカレンダーを確認することなく、レセプショニストを見てそのまま日程調整可能なためとても便利です!(自社のインサイドセールスメンバーが使う場面でも)また、レセプショニストにて日程調整すると自動でWEB会議URLが発行され、自社と先方へもメールなどで通知がいく点もありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動でGoogleカレンダーなどと連携して日程調整が出来る点
- 複数の担当者から優先順位を決めたりランダムなどで日程調整が可能な点
- 登録画面にてアンケート項目など任意の項目も設定してヒアリング出来る点
このサービスの改善点はなんですか?
- 固定の営業時間以外に、特定日などの営業時間も個別設定出来ると便利です
どのサービスと連携して使用していますか?