サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
竹馬 昌平
ユーザー
スターティア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/01/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせのメール対応に対して、作業分担していたのが共有を出来るようになった事により対応速度と品質の向上に繋がりました。
テンプレート化出来る事により、利便性とメールの一元管理による誤送信対策が出来るのもかなり助かっているため5と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせのメールに対して、メールソフトだけで出来る事には限界がありました。システムでの管理で共有する事により迅速に適切な対応が可能となり結果満足度の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール共有
- 一元管理
- コスパ
このサービスの改善点はなんですか?
- 間違えて送ってしまったメールを止める機能がもしあれば誰もが使うサービスになると思いました。