サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同じメールアドレスを共有するのはフリーメールでもできますが、一通ごとに対応設定ができ、顧客管理として利用しているkintoneと連携でき、kintone側の顧客データを紐付けてメールを管理できるなど有用な点が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールごとに対応担当の振り分けと指示のメモ書きができる機能があるので、対応すべきメール画面において次に何をすれば良いかがわかりやすく把握でき、上長への不要な確認連絡も減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数のメール対応をスムーズに進行できる。
- 誤送信などの人的ミスが減らせる。
- 1ID500円からで手軽に利用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 迷惑メールの判定基準が時折不明。