サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール対応業務にて、必要な振り分け・案件管理が可能
メールアドレス数毎に料金が変動
自動振り分け機能もあり、管理者を助けるサポート機能も多い
サポートセンターの対応品質が期待より引くい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
20アドレスを超えるメール対応業務にて、オペレーターごとに案件の割り振り、状態管理を実施する必要ができました。
本ツールを使うことで、対応中なのか、どのような状態なのかを確認でき、業務がスムーズに進むことができました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIの操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートセンターの品質向上
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,その他