サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトの問い合わせ窓口メールの一括管理に利用。インターフェースは使いやすく、メールの状況がわかりやすい。色を変えて管理もできるのでわかりやすい。複数の部門や、担当者間で問い合わせを管理するため、共有作業が必要なくなったのが良かった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの内容を複数の部門や担当者で個別に共有する時間が大幅に削減された。一つのメール管理画面で確認するだけでよいので非常に使いやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせメールを複数人で確認、共有できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • htmlメールが使えない点

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ メールワイズと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます