国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価ポイントとしてシンプルで直感的に操作をすることが出来る点は極めて優秀に感じています。 全体的にとても使いやすいです。付属されているテンプレート機能も種類が多くとても重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせに対してチームで対応していたため個人、個人の案件の状況の把握が出来ずらくタイムリーに対応できていなかったが、システム導入後チームで状況の共有が簡単に行えるようになり問い合わせに対しての対応が極めてスムーズに行えミスが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有が簡単に行える
  • 対応のミスが減った
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリが使いにくい