サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お問い合わせ用のメールや他の事業のメールを1つの管理画面で管理できるのが大変使いやすいソフトでした。他のメンバーも同じ空間で見れるので対応もしやすく、ありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの対応状況が確認できるので対応漏れがなくなりました。
お問い合わせのメールへの返信対応を共有できるようになったので対応がしやすくなりました。
一つの画面で複数のアドレスを管理できるのが作業時間の短縮につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一括で管理できるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知機能が弱い