国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では1日のメール数は少ない時でも数十通に及び、その大半がIDの新規登録や削除依頼などになります。それらのメール対応を一元管理化できるので便利ですし、お客様情報の管理や対応履歴の検索なども簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業支援やお客様対応などサービスごとにフォルダ分けしてメールを管理しています。また各機関の窓口をアドレス帳に記録することでメールアドレスがその機関からのものかどうかなどの確認がスムーズに行えていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUIでメール管理が簡単
  • 返答分のテンプレートなど業務簡略化機能が便利
  • 一元管理により情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリが若干見にくい