サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールスペースを各センターごとに作成しそれぞれ対応している
案件で問合せ対応業務などを行っている為、各センターの状況把握が
すぐに出来る事で一元管理しやすく便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署で対応している案件などの情報共有をする事ができる為
お互いに問い合わせ内容について相談したい時など、すぐに他部署の問い合わせ内容を
確認する事ができるので未然にミスが防げたり、問い合わせに対する返信内容のアドバイスも
行えて、とても良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 届いたメールの内容データをファイル出力するが出来る事
- 大量にメールを配信する為の一斉配信機能がる事
- メールが届いた事をお知らせしてくれる通知機能がある事
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状は特に改善点はありません。