サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にメールの管理に利用しており、それぞれステータスが設定できるので助かっていた。未処理や処理中、済みなど。部署内全体で利用していたので誰が対応しているかが把握できるため、便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Googleメールなどでお客様のメールを管理していたが、誰が対応しているのか分からない場面が多かった。ただ、こちらのサービスを利用することでステータスが分かるので、重宝していた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メールの一元管理
- ステータスがわかる
- 直感的に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知が分かりにくい