サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者に振り分けができる点。
仮に担当者がいない場合などは、最初のメールに返信した人に紐づいていくので、わざわざ振り分ける手間が省けというのは利点。
複数人で確認している際は、重複対応を防ぐことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの共有化ができるので便利。
誰が初期対応を行ったかの紐付け機能があることで、これまで個々に対応していたのを共有で見える化できていることで、対応漏れがかなり減ったのはメリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰が対応しているのかを把握できる。
- アカウント切り替えが簡単。
- 社内でのメール転送の必要がなくなった。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。