サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/10
4/5
在籍確認
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弊社では一つの案件に多数の部署や人数がかかわっており、本サービスを導入する前までは、個人個人がメールで対応しており案件の進捗状況の把握が難しかったのですが、導入後は情報共有を簡単に行なうことができ、案件をスムーズに進めることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの案件ごとに担当者の割り振ることができ、担当者全体でメールの管理・共有を行うことで進捗状況の確認・共有が簡単に行えるようになりました。メモ機能もあり、案件の引継ぎの際に誰がどのような対応を行っていたかも一目で確認することができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件ごとに担当者を割り振ることができる。
- サポートセンターの対応がわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- メール検索の際、「全期間」を選択すると、動作が遅くなる。