国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの共有が可能で、情報共有がスムーズりなりました。 発注依頼や、打ち合わせの日程調整依頼など、お決まりの文面で使うテンプレートを登録できるので、メールの作成が楽になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の担当は、複数人で行っていますが、電話対応などの情報共有は、メールワイズで履歴として管理できるのが便利です。 また、担当者がかわった場合でも履歴を確認でき、引き継ぎ作業が大変楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報を共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが古く使いにくい