サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールごとに担当者や処理状況を設定できるので、管理しやすいです。
複数のユーザー間で、メールの過去履歴を参照できるので、担当者間の認識の齟齬がありません。
顧客情報も管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報やメールのやりとりの履歴が残り、担当者間で共有できるので、情報共有の時間が減り、認識の齟齬がなくなりました。
また、担当者の引継ぎも楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メールのやりとりが共有できること
このサービスの改善点はなんですか?
- なし