サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/03/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社はシフト制なので課や係のメール対応状況について全員が把握できるため連絡漏れなどが簡単に防げることや業務の進行状況も上司が把握しやすい。また毎回CCを利用した無駄な転送作業もなくすことができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく一つ一つの業務が細かい案件が多く情報共有の量が多く、またそれを課や係で密に連携したい状況があるなかで一目でメールの対応状況が確認出来ること