サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣社員数人で、メール対応を行う際に利用しています。基本的な機能が備わっているとともに、細かい振り分けや、メール対応ステータス、担当者等を設定することで、メール対応の抜け漏れを防ぐことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時にはすでに導入済みのサービスでした。ただ、それまでの利用方法ではいまいちメールワイズを使いこなせていなかった印象です。実際自身が業務に携わるようになり、業務にあわせて細かくカスタマイズできることに気がつき、以降、よりサービスの良さを活かすことができるようになったと感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのわかりやすさ
  • カスタマイズできる柔軟性
  • 痒いところに手が届くステータスなどの豊富さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 強いていうのであれば、使いこなそう、と積極的にカスタマイズしなければ強みを活かせない点

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ メールワイズと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます