サイボウズ メールワイズ

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームでメールを共有し、担当者や対応状況が一目でわかる。 キーワード検索で過去のメールを素早く探し出せる。 顧客情報をメールに紐付けて管理し、顧客対応の質向上に繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、チームでメールを共有する仕組みがなく、メールの返信漏れや、同じ問い合わせに対して複数人が対応してしまうといったことが頻繁に起こっていました。 メールワイズを導入後、これらの課題が解消され、チーム全体のメール対応が効率化されました。 特に、テンプレート機能を活用することで、返信にかかる時間が大幅に短縮され、顧客への対応もスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールに対するアクションをメンバーと共有できる
  • テンプレートにより、メール作成時間が短縮
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

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