サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/11
4/5
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正確かつきめ細かいメール対応を可能にします。テンプレート機能や履歴共有機能が充実しており、よくある問い合わせへの迅速な対応が可能です。さらに、重要な問い合わせや頻度の低いケースにも柔軟に対応できるため、顧客満足度の向上に大きく寄与します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、頻繁な問い合わせ対応や、クレームへの個別対応が課題でした。よくある問い合わせにはテンプレートを用意して対応していたものの、テンプレートに収まらないケースでは、担当者ごとに対応品質がばらつく問題がありました。導入後はテンプレート管理機能と履歴共有機能により、全員が統一された対応が可能に。また、頻度の低いケースにも迅速かつ的確に対応できる環境が整い、顧客満足度が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テンプレート
- 履歴共有
- 送信ミス防止
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張性