サイボウズ メールワイズ
更新日 2024-11-12
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数多くメール管理が発生する部署にいた際に使っていました。チーム内でメール共有、進捗状況も可視化できるためかなり使えると思う。UIもわかりやすいので初めてこういったツールを使ったが、デメリットは特に感じなかった。対応漏れによるカスタマークレームを事前に防げる良いツール。運用元もサイボウズなので安心感があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの対応漏れが減るので、対応遅れによるカスタマークレームを防ぐ効果があったと思う。パート社員が多い職場だったので、誰かが休んでも他の人が対応できたり進捗状況がわかりやすいのはとても助かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使い勝手が良い
- 進捗管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません