コンタクトセンターを迅速に立ち上げたい方に 柔軟性に優れたIP-PBX!
ダブリューシーシー
WCC
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドに利用していましたが、自動ダイヤリング→通話対応オペレーターの自動振り分けをしてくれるプレコール機能がとにかく便利で手動ダイヤリングにかかる時間と通話開始までの待ち時間を削減できたことでオペレーター一人当たりの平均発信数が増加した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応には電話以外にもリアルタイムチャット、メール、SMS、SNSサービスとの連携ができて要望があれば顧客ごとにチャネル変更ができチャネル切り替え中も通話が途切れないなど顧客側の使いやすさが配慮されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アウトバウンド業務から面倒なダイヤリング作業をまるごと排除できる
- クラウドタイプとオンプレミスタイプの2種類から選べる
- 対応チャネルの切り替え中も音声通話が途切れない
このサービスの改善点はなんですか?
- 回線の関係なのか音声通話が途切れることがあった。
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