コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

WCCの評判・口コミ

WCC
➤クラウドもオンプレもOK!➤柔軟なカスタマイズ!お客様の要件に合わせて自由にカスタマイズ ➤迅速な導入!迅速にコールセンターを立ち上げたい方 ➤ホワイトラベル!OEM化により自社ブランディングを施した独自サービスとして提供可能

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
WCC
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドに利用していましたが、自動ダイヤリング→通話対応オペレーターの自動振り分けをしてくれるプレコール機能がとにかく便利で手動ダイヤリングにかかる時間と通話開始までの待ち時間を削減できたことでオペレーター一人当たりの平均発信数が増加した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応には電話以外にもリアルタイムチャット、メール、SMS、SNSサービスとの連携ができて要望があれば顧客ごとにチャネル変更ができチャネル切り替え中も通話が途切れないなど顧客側の使いやすさが配慮されています。

WCCの概要

WCC
➤クラウドもオンプレもOK!➤柔軟なカスタマイズ!お客様の要件に合わせて自由にカスタマイズ ➤迅速な導入!迅速にコールセンターを立ち上げたい方 ➤ホワイトラベル!OEM化により自社ブランディングを施した独自サービスとして提供可能
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点