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Omnia LINK
の料金・機能・導入事例

ビーウィズ株式会社

Omnia LINKとは

Omnia LINKのおすすめポイントは、オペレーターとSVの負担を軽減できる機能が搭載されている点です。 通話中のオペレーターからSVにボタン1つで伝達できるヘルプサイン機能は、上席対応の際もSVへスムーズに連携し、保留時間を削減可能です。 ネガティブワードとポジティブワードをあらかじめ設定することで、該当する言葉が発生した通話を通知するキーワードアラート機能も搭載されています。ネガティブワードをいち早く察知し、迅速にフォロー可能です。 コールセンターの稼働状況を可視化できるリアルタイムレポートでは、オペレーターの人数やそれぞれの応対件数、通話時間などを詳細に記録してくれます。コールセンター稼働状況の集計をリアルタイムで確認でき、管理業務の大幅軽減が見込めます。 オペレーターの生産性やSVの管理工数を削減したい企業へ、おすすめのクラウドコールセンターシステムです。
Omnia LINK 管理者画面
Omnia LINK 管理者画面

オムニアリンクなら、シートマップとテキストモニタリング機能で、オペレーターの状況から通話の内容まで、管理に必要な情報を効率的に把握することが出来ます。

Omnia LINKのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
オプション機能
顧客情報のポップアップ表示
オプション機能
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
オプション機能
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
オプション機能
顧客情報のポップアップ表示
オプション機能
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
オプション機能
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話データの分析
通話録音
通話モニタリング
代表番号発着信
フリーコール番号等は可能。その他はお問い合わせください。
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
保留転送

Omnia LINKの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

100,000
円-/
月額/ユーザー
9,000

円-

初期費用
300,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
12

ヶ月

Omnia LINK使用料:9,000円/席 ※専用線(閉域網)敷設に関してはお客様のご要望に応じてご提案させて頂きます。 ※ハードフォン、ヘッドセット、お客様社内ネットワーク機器、お客様館内工事費用等は初期費用に含まれておりません。 ※ライセンスの増減は1ヶ月単位で変更可能です。 ※Omnia LINKは、専用線(閉域網)を使用するために、10席以上のコールセンターでの使用をお勧めします。 ※別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金はご利用になられる回線種別によって異なります。 ※オプション機能は、上記月額費用に含まれません。詳細は資料ダウンロードよりご確認いただけます。 ※watchoverの使用料は、基本料に含まれます。seekassistの使用料、ならびにサービス提供元電話回線を使用した通話量については別途ご請求となります。 ※音声認識機能を使用した場合、1分間あたり5円での従量課金が発生いたします。

Omnia LINKの導入企業
(順不同)

  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • アイシン健康保険組合

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ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
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