回線工事不要!最短1営業日から導入できるフルクラウド型PBX

03plus

更新日 2024-03-29
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリを使用することでスマートフォンから固定電話を利用することができ、また保留や内線機能など社外にいても社外と変わらず客先との連絡が取れることから、急なアポイントなども機会損失することなく対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客先との打ち合わせなどで社外に出ることが多く、固定電話に連絡があると帰社後に折り返しなどロスが発生していました。本サービスの導入によりスマートフォンで固定電話と変わらない機能を活用することができるようになったため、業務効率化だけでなくリモートワークの活性化にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話録音機能が実装されたため、クレーム対応にも活用できます
このサービスの改善点はなんですか?
  • 03番号以外も取得できるようにサービス拡充を望みます。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
客先との打ち合わせなど、社外に出る機会が多い営業担当などは、固定電話にかかってきた通話をどうするのかという課題が常にあると思います。機会損失を最小限に減らすという意味で本サービスの利用料金は課題解決のためのコストとしてはけっして高くないと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
業務効率化を目的にスマートフォンが社員に貸与されることとなりました。これに伴い、固定電話にかかってきた連絡をスマホと共有することができないかという意見があり、様々な機能を提供している本サービスを採用することとなりました。
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

03plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます