EventBASEはのおすすめポイントは、新しい顧客体験を生み出す3つの機能が搭載されている点と、大規模な展示会から小規模なウェビナーまで、さまざまなイベントで活用できる点です。
【新しい顧客体験を生み出す3つの機能】
・交流ラウンジ機能
出展者と来場者が、意見交換やワークショップなどテーマを分けたコミュニケーションの場として活用できます。
・ブースビデオ通話
ブースを開くとすぐにビデオ通話が可能。ワンクリックで来場者とブースの担当者を接続し、オフラインイベントのようなやり取りが可能です。
・ランダムマッチング
企業と来場者が3分単位で自動マッチング。短時間で効率的な情報収集や異業種交流に役立てられます。
【大規模な展示会から小規模なウェビナーまで活用できる】
数十〜数百人までの大規模なイベントであれば、マルチライブ配信や1対1のチャットなどの機能を使いながら、効率的にイベントを進められます。小規模な自社イベントの場合は、オンラインと合わせた社員が参加しやすいイベントを開催したり、アンケートを取りながらイベントを盛り上げる機能など、シーンに合わせて必要な機能を活用できます。