仕事のすべてをオンラインでまとめて管理
アサナ
Asana
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク作成の自動化やメインタスク、サブタスクの設定、4種類からなるタスク表示やメール連絡の手間をなくせるタスク内においてのチャット機能など、Excelでの案件管理とは比べ物にならない機能性をもちつつUIも使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Asanaは連携できるサービスが多いことが特徴の一つでもありますが、MicrosoftのPower Automationを利用することでオンライン上のフォームに入力された案件が自動でAsanaのタスクに登録されるので入力作業の大幅減となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件管理全般における入力作業を減らすことができました。
- メール連絡が減り、レスポンスも早くなりました。
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能的な改善点はありませんが有料プランの価格が高いと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?