国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

仕事のすべてをオンラインでまとめて管理
アサナ

Asana

更新日 2024-12-18
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
親タスクに紐づく小タスクもガントチャート上で見える化されているため、 埋もれにくく、タスク管理に抜け漏れが発生しにくい。 その結果、チームでタスク確認をする際もボードを見ればひと目で認識が揃うようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの進捗状況が分かりにくい状況だったが、 asanaを導入してから、細かい小タスクも含めて分かりやすく管理できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 小タスクも可視化されているところ
  • 変更履歴が残るところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • リマインド以外にasanaからお知らせメールがよく来る
どのサービスと連携して使用していますか?