Hachikin (ハチキン)

Hachikin (ハチキン)

最終更新日 2018-05-18

中小企業の勤怠管理

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画面サンプル

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説明

中小企業の業務を支援するためのWebサービスです。勤怠管理・経費精算・ワークフローなどをWebで行うことで煩雑だった業務を改善します。見積書・注文書・請求書も作成・管理できます。このサービスは簡単・柔軟であることを目標にしています。また、初期費用を抑えられるような料金プランを検討しています。

3つのポイント

1.
経理作業の円滑をサポート

領収書が必要となる経費精算では、添付することを考えて Hachikin 上で管理される申請番号と紐付く用紙を印刷できるようにしています。この番号と紐付けることで、経理作業を円滑に進められるようサポートします。

2.
ワークフローによる業務の改善

勤怠管理、経費・交通費精算はそれぞれのワークフローを定義することができるので、煩雑だった業務を改善します。ワークフローでは、承認・却下・再申請を簡単に行うことができ、申請や承認のタイミングでメールによる通知も行われるので、スムーズに処理を進めることが可能です。

3.
PDF・CSVダウンロード

勤怠管理・経費・交通費精算で作成した各種申請書はPDFとCSVをサポートしています。PDFは印刷に適した形で申請書を表示することができます。CSVファイルをダウンロードして、エクセルなどの表計算ソフトで編集することもできます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

スモールプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額3,800円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

最大ユーザ数: 5

ミディアムプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額6,800円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
6人
最低利用期間
1ヶ月

最大ユーザ数: 10

口コミ

平均:3.0(8)
User06
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:3貢献度:4
ハチキンを使って一番良かったことは見積書・注文書・請求書をすべての作成がとても楽になったと。以前は部署ごとに見積書等が統一されていなくて困ることもありましたが、今では会社ごと統一しています。今後は納品書もハチキンのものを利用していく予定です。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51〜100人投稿日:2015-11-29
User02
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:2貢献度:3
このサービスは中小企業にマッチするのではないかと実際にしようしてみて思いました。勤怠管理サービスとしては非常に使いやすくて助かっています。サポート体制がもう少しスムーズにいけばもっとサービスのクオリティーがあがると思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501〜1000人投稿日:2016-02-22

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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