Hachikin

ハチキン
更新日 2020-09-10
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
3,800円/月
無料トライアル
×
無料プラン
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
勤怠管理システムの資料39件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit
EnCollabo
Touch On Time
ちゃっかり勤太くん
バイバイタイムカード
follow スマートタッチ
CAST NAVIGATOR
CLOUZA

サービス画面 / UI

Hachikinのスクリーンショット1
Hachikinのスクリーンショット2
Hachikinのスクリーンショット3
Hachikinのスクリーンショット1
Hachikinのスクリーンショット2
Hachikinのスクリーンショット3

サービスの説明

Hachikinは、中小企業向けに作られた、業務支援のためのWebサービスです。勤怠管理や経費精算、ワークフローなどがWebで行えるようになることで、煩雑だった業務をスムーズに改善してくれます。

出退勤を記録するだけのシンプルな利用から、さまざまなプロジェクトに関わる複雑な実績入力まで、柔軟に対応可能。ユーザーが入力したデータは安全性の高い256ビットAES方式によって暗号化されているので、万が一のときも安心です。

クラウドで管理することで、データの一元管理といったメリットも得られます。

2名まで利用できる無料版が用意されているので、使用感を試してみてから、本格的な導入を検討することもできます。

資料・事例

Hachikin-1

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ

料金・費用

無料プランあり
スモールプラン
プラン価格
3,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ミディアムプラン
プラン価格
6,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ラージプラン
プラン価格
11,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

支払方法について知りたい

A

お支払方法はクレジットカードのみです。現在利用可能なカードは次の通りです。

・Visa
・MasterCard
・JCB
・American Express
・Diners Club

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
中小企業に向けて作られているサービスで使いやすいです。各種申請書はPDFとCSVをサポートしておりコメントは通知メールにも表示されますので、コミュニケーションをスムーズにはかれユーザーのことを考えてるので高評価となります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理・経費精算・ワークフローを無料で利用できるということで導入しました。2ユーザーまでは無料で利用ができそれ以上は有料になりますが無料の範囲で使用して解決してます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
クラウド上で勤怠管理、経費換算、またワークフローなどのデータを扱うことができるので、そういったところが非常にいいのではないかと思います。しかも、それらを全て無料で使うことができるのでとてもお得なのではないかと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-03
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:2貢献度:3
このサービスは中小企業にマッチするのではないかと実際にしようしてみて思いました。勤怠管理サービスとしては非常に使いやすくて助かっています。サポート体制がもう少しスムーズにいけばもっとサービスのクオリティーがあがると思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-22
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:2貢献度:2
勤怠報告だけではなく、交通費や経費についても申請や管理ができます。 総務の負担となる作業が軽くなります。 Web画面での操作を行いますが、画面レイアウトは非常に見やすいです。 出力についても、PDFやCSVでも出来るので用途に合わせて変更できて便利です。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-18
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:2
自宅での勤務時間もデータの入力だけで保存ができて、とても利便性が向上しました。会社にずっと仕事をする社員と育児と両立しながら仕事を続けている社員がいるので、両方に対応できる勤務体系を作ることができました。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-10

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
CLOUZA
3.91
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
IEYASU(イエヤス)は、社労士法人監修のシンプルで使いやすい勤怠管理システムです。ベンチャー企業で必要な機能がそろっており、無料で制限なく利用できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。