勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-05-02
鷲巣 ひとみ
導入推進者
株式会社evolt
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シフト設定のパターンが多数あり、選定理由となりました。 シフトも組みやすく、色付けがあり見易いです。 残業時間の集計も、所属ごとに細かく設定でき、使いやすいです。 また、未申請のものに対して本人への通知が出来るため 確認する時間等も大幅に削減となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シフト作成時、抜けが出てしまったりしていたが 解り易く、作成できるため改善されている。 本人提出の出勤簿と申請の照合が通知されている為 本人確認が自動ででき、集計時間の削減となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シフトも組みやすく、色付けがあり見やすい点
  • 本人へ申請漏れが通知される点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻のし忘れが出てしまう点
  • 所属や、グループの細かい設定が解りずらい
  • 導入支援がないと、導入稼働まで時間がかかってしまう
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
11万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
価格については、承認を得やすかった。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
シフト設定のパターンが多数あり、選定理由となりました。 シフトも組みやすく、色付けがあり見易いです。 また、未申請のものに対して本人への通知が出来るため 確認する時間等も大幅に削減とる予定。 また、価格についても承認を得やすい。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます