勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freee人事労務では出来なかった事が出来るようになりました。打刻機の種類が追加。打刻漏れの場合にアラートを設定可能。シフトの作成も可能。リアルタイムで勤怠把握が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで紙やエクセルで勤怠管理していましたが、従業員が直接現場に出勤する時や直帰する場合などの勤怠管理が困難でした。このツールを導入してから、従業員のスマホで打刻できるようになり、勤怠把握が容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シングルサインオンができるところ
  • シフトが作成できるところ
  • 打刻機の種類が多いところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • freee会計、freee人事労務と併せて使っていますが、このツールだけUIの毛色が違います。
  • PC版のUIが少し使いにくく感じます。
  • GPS打刻の精度をもう少し上げて欲しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。1ユーザーごとに料金が増えていく仕組みになっているので、従業員が少ないと安く運用できます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
シフトを作成する必要があり、freee人事労務では難しかったので導入を決めました。値段が手頃であったことも決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます