勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Excelやスプレッドシートで勤怠を打刻するよりかは使いやすいが、特段freee 勤怠管理Plusでないといけない理由はないから。また、勤怠を打刻するまでの工程が多く感じていて、正直面倒くさいとは思っている。入社時から導入されていたので惰性で使っているだけという認識である。ジョブカンの方が勤怠管理おいては楽そう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シフトの提出や、勤怠状況の管理がWeb上でできるようになった点はありがたいが、今や似たようなサービスは世にあふれかえっていると思うので、特段freee 勤怠管理Plusにこだわる理由がないように感じる。これ単体だと使い勝手は50点くらい。可もなく不可もなく。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他サービスとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠を手入力するときの工程をもう少し簡単にしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます