勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員の出勤時/退勤時の打刻や管理者側の入力集計、また毎日の残業時間や有給日数の管理、 さらには出金/退勤打刻時点の位置情報をGPSで取得できるので、直行直帰やリモートワークなどにも適用しており、現在の多種多様な勤務形態に対応している優秀なアプリケーションです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に使用していると、社員の出勤/退勤管理や毎月の有給日数の管理、また残業時間の計算まで、人事部門として非常にリソースの掛かる部分の大半をこれだけで補えるクラウドアプリケーションなので本当に助かっています。 さらにはGPSでの管理も可能なため、直行/直帰管理やコロナ禍以降のリモートワークでの出勤/退勤管理も容易に行えています。 クラウドアプリケーションであるため、マルチプラットフォームでの対応をしており、どこでもどの端末からでも管理が可能だったのも、ポイントが高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチプラットフォーム
  • GPS管理可能
  • クラウドアプリによるシームレスユーザビリティ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が少し大変

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます