勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/14
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員が簡単に勤怠管理を使いこなすことができました。個々に管理が必要ですが、GPSを活用した在宅勤務や直行直帰の管理も可能で、新型コロナウイルスの影響でテレワークが増えた現在の状況に適応しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、人事部門のリソースを大幅に節約することができました。特に休憩時間や休暇の管理がデジタル化され、それまで手間がかかっていた紙ベースの管理から解放されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • GPSを活用した在宅勤務や直行直帰の管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のサービスとの連携があまりできない

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます