勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 必要な機能は全て含まれていると思います。 【操作性・使いやすさ】 シフト申請時のテンプレがかなりの数表示されるが、使わないものも大量に表示されるので見づらい。その他UIが全体的に古く使いづらいと感じる時がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
打刻・タイムカードがクラウド化されているため、打刻者本人・承認者・労務管理部署も勤怠実績や残業時間等必要な情報を同じく把握でき、コミュニケーションコストが少なく済むと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 承認側画面の通知アイコンが分かりやすく、何をやらなければいけないか忘れにくい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • シフト申請画面が直感的に操作しづらく、どこを押すと編集できるのかなど分かりやすくして欲しい。

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます