勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化
freee 勤怠管理Plus
更新日 2024-10-03
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/09
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
freee人事労務との連携機能
【操作性・使いやすさ】
特に問題なし
管理側:十分な機能がある
ユーザー:良い意味でシンプルすぎる機能
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
freee人事労務との連携が楽
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまで紙のタイムカードを利用していたので、クラウド化したことで圧倒的に
利用しやすくなった事と集計の手間が軽減された
【サービスを利用していて実感しているメリット】
人事労務担当者のさぎゅお時間が大幅に軽減され、ミスも減った
このサービスの良いポイントはなんですか?
- freee人事労務との連携
- freee人事労務の勤怠管理より柔軟であること
- 分かりやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリの導入
- 打刻ミスのエラー表示の向上
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
freee人事労務と組み合わせた総額で考えると、今まで利用していたシステムの費用と工数より圧倒的に安価に利用できる。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
freee人事労務の勤怠管理機能だけでは機能が足りなかったために導入。
その理由で他のサービスの検討は行わなかった
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
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