勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化
freee 勤怠管理Plus
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/18
3/5
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freee 勤怠管理Plusを導入してから、勤怠管理が非常にスムーズになりました。特に、シンプルな操作性と申請フローのスピード感が気に入っています。打刻漏れのフォロー機能があると更に良いですが、現状でも十分満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従業員の出退勤や休暇申請をExcelで管理していたため、打刻ミスや残業時間の把握が不正確でした。また、営業部門では外出先での勤怠管理が困難でした。
【導入後の効果】
freee 勤怠管理Plusを導入後、外出先での打刻がスマートフォンから簡単にできるようになり、営業の動きも含めて正確に勤怠を管理できるようになりました。さらに、有給休暇の管理が自動化され、従業員の残日数も簡単に確認できるようになり、管理の手間が大幅に減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が直感的で、誰でも使いやすい
- 外出先からも簡単に打刻できる機能
- 有給休暇の管理が自動化され、手間が減る
このサービスの改善点はなんですか?
- 申請反映にタイムラグがある
どのサービスと連携して使用していますか?
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