勤怠、残業、有休を ウェブで一元管理し 勤怠管理を劇的に効率化

freee 勤怠管理Plus

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freee勤怠管理Plusは、日々の勤怠管理がスムーズに行えるツールで、スマホやPCでシンプルに打刻でき、勤務時間の確認もすぐにできます。使用感としては、残業時間や休暇の申請も簡単にでき、手続きにストレスを感じることが少ないです。特に出勤状況がリアルタイムで確認できるため、勤務時間の把握が非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 これまでは、出勤時に紙の出勤簿や専用の打刻機を使っていましたが、わざわざ出社しなければならない不便さがありました。また、休暇申請や残業の手続きも煩雑で、申請を忘れてしまうことも… 【導入後の効果】 freee勤怠管理Plusを導入してからは、スマホ一つで出退勤ができるようになり、出勤簿を管理する手間がなくなりました。休暇の申請や残業申請もすべてオンラインで完結するため、申請忘れや手続きの手間が大幅に軽減されました。リモートワークでも勤務状況をしっかりと管理できるため、働き方がより柔軟になったのを感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホで簡単に打刻ができる
  • リモートワークにも対応している
  • 休暇や残業申請が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通信環境が悪いときに動作が遅くなることがある

同じカテゴリのサービスと比較

freee 勤怠管理Plusと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます